クレーム1行20000円!?正体はあのプロジェクトの釣りだった! - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン



定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

クレーム1行20000円!?正体はあのプロジェクトの釣りだった!

クレーム1行20000円 

フェイスブックで、クレーム1行送るだけで1日に20000円もくれるという、とんでもないフィッシング詐欺まがいの情報が流れているので、緊急警告します。

え!クレーム1行で20000円も貰えるの!?


クレーム1行20000円 

なんと、クレームを1行送っただけで1日20000円も、もらえるという、嘘のようなお知らせです。

嘘のようなではなく、真っ赤な嘘ですけどね。

いやはや、クレームを1行送っただけで1日20000円もくれるなんて嘘を、よく思いつきますね、しかし。

クレーム1行20000円 

一応、クレームを1行送っただけで1日20000円くれる、具体的なチャットのやり取り画像があったりして、信ぴょう性を演出してるところが、余計に腹立たしい。

クレーム1行20000円 

酷すぎるので、捨てアドを使って、みなさんに代わって正体を確認しました。

と、いうか、その前にURLを見て、おや、と思ったんですけどね。

クレーム1行20000円 

「dreamersproject.net」・・・ドリーマーズプロジェクトってか?

まさかこの、ドリーマーズプロジェクトでしょうか?
↓↓↓

変な期待が膨らむなか、メアドを送ると・・・!

クレーム1行で20000円もらえるアンケートの正体


出た!ほんとに、あの、Dreamersプロジェクト渡辺雅典さんと、蝶乃舞さんじゃないですか!

クレーム1行20000円 

Dreamersプロジェクトが、クレーム1行送るだけで1日に20000円を稼ぐ手法だったとは、知りませんでした!・・って、そんなわけないですから。

Dreamersプロジェクトについては、こちらの方に詳しく書きました。
↓↓↓

なので、詳細は省きますが、本当か嘘か、渡辺雅典さんが肺がんステージ4だということをウリにした、私には理解できないオファーの仕方をしています。

ところが、この、クレーム1行送るだけで1日に20000円の方から入った広告では、相棒の蝶乃舞さんがメインの構成になっています。

クレーム1行20000円 

まあ、言ってることは、ネットビジネスは儲かるということと、自分と渡辺雅典さんは、ネットビジネスですんごい稼いできたから、あなたたちにも教えてあげるわ。という、2行で済む内容です。

ただ、こちらの広告で、一番気にいらないのは、ここです。

クレーム1行20000円 
クレーム1行20000円 

私は、蝶乃舞さんの娘さんが心臓病かどうかは、知りません。けれども、心臓病の手術に毎年1億円かかるなんてことは、ありえません。

これでも、医療機関で働いていたことがありますので、はっきり言っておきます。

ビジネスシーンで多少、話を大きく言うことはよくあることですが、こういう人の命の話を盛ったりビジネスに利用する感覚は、私は理解できません。嫌いですね。

だいたい、クレーム1行送るだけで1日に20000円の話は、どこにいったんでしょう?

忘れてしまったかのように、一切、クレームの字も出てきませんね。

まとめ


クレーム1行送るだけで1日に20000円は、Dreamersプロジェクトのメルマガに登録させるための、フィッシングです。

タチの悪いアフィリエイターが無料オファーのアフィリエイト目的でこういうことをたまにやりますが、今回のは、Dreamersプロジェクト自身がやってるっぽい。

その意味でも、Dreamersプロジェクト(渡辺雅典×蝶乃舞)は、かなりヤバいと、認識を新たにしました。

絶対に近づいてはいけませんよ!


何の苦労も心配も無しに稼げる方法なんか、世の中にはありません。

もし、あっても、その情報は、決して外に漏れることはないでしょう。

今は、楽に大金を稼いでいるネットビジネスの成功者たちも、始めは、人の何倍も努力したんです。

ただし、始めに努力をすれば、あとから比較的楽に稼ぎ続けられるのが、ネットビジネスのいいところです。

どんなことから始めればいいのか、メルマガで紹介していますので、よかったら、読んでみてください。


定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

