千石信風(センゴク) 24チャレンジセミナーは、中古車にアクセサリを付けたようなもの? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

千石信風(センゴク) 24チャレンジセミナーは、中古車にアクセサリを付けたようなもの?

噺屋です。
年末商戦も追い込みの時期になってきましたが、それに合わせてセミナー案件が届いたので、レビューしますね。

千石信風(センゴク) 24チャレンジセミナーの内容とは

24チャレンジセミナー01 
千石信風(センゴク)さんの、 24チャレンジセミナーザクリッチシステム

ザクリッチシステムは、ざくざく君というツールを使って自己アフィリエイトで稼ぎ、稼いだお金を転売ビジネスで増やし、さらにメルマガアフィリエイトもやるという、ノウハウてんこ盛りです。

24チャレンジセミナーは、このザクリッチシステムへの勧誘セミナーになります。

24チャレンジセミナー03 



24チャレンジセミナー
の主催者は、自己アフィリエイトツールの『ざくざく君』で有名なセンゴクさん。

以前は『センゴクざくざくスクール』という約30万円の高額塾がありました。
今回、24チャレンジセミナーで勧誘される、ザクリッチシステムの入会費も、おそらく、そのぐらいはするでしょう。

センゴク/ザクリッチシステムとは



じゃあ、ザクリッチシステムって、稼げるの?ということで、広告文を見ていきましょう。
特定商取引法に基づく表記のページ

運営責任者 千石 信風
所在地 〒607-8179 京都府山科区大宅御所田町8-8
電話番 080-3784-2882
Eメールアドレス info.s@1000goku.net
URL http://1000goku.net/challengepage/chare/index.html
表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。


24チャレンジセミナー10 



上の特定商取引法に基づく表記のページと、言っていることが矛盾してますね(^^;)

自己アフィリエイトは稼げてあたりまえ

24チャレンジセミナー02 

稼いだ金額を問わなければ、自己アフィリエイトですから、稼いであたりまえですよね。

念のため、自己アフィリエイトを知らない人に説明しますと、自己アフィリエイトとは、商材を自分に紹介して、自分で申込み、アフィリエイト報酬を受け取ることを言います。

自己アフィリエイトできる案件は、人によって違ってきますが、それを見つけてやればいいだけですから、当然、やれば稼げます。

むしろ、ネットビジネスに興味があるなら、自己アフィリエイトぐらいは、やっておいたほうがいいです。

ただ、わざわざ24チャレンジセミナーに出かけて教えてもらったり、ざくざく君のようなツールを使うまでのことでは、ありません。

モッピーや、げん玉といったポイントサイトに登録すれば、自己アフィリエイトと同じことが誰でも簡単にできますし、A8.netにアフィリエイター登録をすれば、しょっちゅうメールで自己アフィリエイト案件の情報が届きます。

私のメルマガに登録してもらった人には、詳しく説明したレポートをプレゼントしていますので、よかったら試してください。

無理やりくっつけた転売とメルマガ



24チャレンジセミナーの広告で、センゴクさん自身が言っているように、自己アフィリエイトは、ずっと稼ぎ続けられる手法ではないので、ネット『ビジネス』とは言えません。

センゴクさんも、さすがに今どき、自己アフィリエイトだけでは人が集まらないと思ったのか、ザクリッチシステムは、虎の子の『ざくざく君』に、転売ビジネスとメルマガアフィリエイトを無理やりくっつけてきたという印象です。

例えば、人気の落ちた中古車に、アクセサリをオマケして売るみたいな。

もちろん、自己アフィリエイトで稼いだ資金を転売ビジネスに投資すること自体は、全然いいのです。

でも、自己アフィリエイトと転売ビジネスには、関連性はありませんから、転売ならば、ザクリッチシステムよりも、すでに定評のある、セドクエなどの教材で勉強した方が、コストパフォーマンスが高いですよ。

転売で稼ぎ、その実績を情報発信してさらに稼ぐ手法を、60日間のサポート付きで実践できて32,800円です。⇒ セドクエの内容を見る。



私は転売ビジネスをやっていないのですが、セドクエは信頼できる私の仲間も勧めている教材です。

ザクリッチシステムのメルマガ手法で稼ぐのは無理?



それから、メルマガアフィリエイト。

24チャレンジセミナー09 



文章の苦手な人のために、メルマガのテンプレートが用意されているみたいですが・・。

確かに、メルマガアフィリエイトは稼げる手法ですが、まずメールアドレス、つまりリストを集めないと始まりません

リストを集めるには、ブログや無料レポートなどコンテンツを作成するか、お金をかけるかしかないと思うんですが、ザクリッチシステムでは、どうするんでしょうね。

転売で稼いだお金を、またそこにつぎ込むのでしょうか?

仮に、お金を使ってリストを集めたとして、何百人(?)もの塾生が同じテンプレートで作成したメルマガを一斉に配信したら、ほとんどスパム扱いにされて終わりですって。

やはり、メルマガアフィリエイトで稼ぎたければ、コピーライティングのスキルは不可欠です。

少なくとも、テンプレートに頼らなければ文章が書けないようでは、メルマガアフィリエイトで稼ぐのは諦めたほうがいいです。

ただし、コピーライティングにはコツがあって、それを知れば決して難しいものではないですし、身につければ、必ず役立ちます

あなたが、ネットビジネスで稼ぎたいと思うなら、私は絶対の自信を持って宇崎恵吾さんの『コピーライティングアフィリエイトプログラム』をおススメします!

年間億を稼ぐ、コピーライティングテクニックと、それを駆使したアフィリエイト戦略を学ぶことができますから。


センゴク 24チャレンジセミナー/ザクリッチシステム まとめ



千石信風(センゴク)さんの、 24チャレンジセミナー/ザクリッチシステムは、自己アフィリエイトで稼げるのは間違いないので、他の詐欺的な高額塾なんかよりは、ずっと良心的です。

ただ、この内容を教わるのに支払う金額ですね。24チャレンジセミナーに行くのなら、そこをしっかり見極めてください。

P.S
自己アフィリエイトの方法を説明したレポートは、下のメルマガの中でプレゼントしています。
↓↓↓



定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。