原田陽平 CMA クラブマスターズアフィリエイトは、3年前の話題を今さらのように言う? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

原田陽平 CMA クラブマスターズアフィリエイトは、3年前の話題を今さらのように言う?

噺屋です。

スマホの急速な普及が話題になったのは、ほんの数年前のこと。

オジサンにとって、IT業界の変化はホントに早くて、ついていくのがやっとです(^^;)

サイトやブログで書いた記事のレイアウトを、PCでもスマホでも、自動で最適化してくれるレスポンシブWEBデザイン機能も、今や当たり前になっていますね。

そういう今頃になって、こんな高額塾のオファーが来てますよ。



原田陽平 CMA クラブマスターズアフィリエイト

原田陽平CMA01


原田陽平がいまごろマルチデバイスの時代って言う?



今はもう・・・PC市場だけではなく、スマホ市場だけでもなく、“PC、スマホ、タブレット”と全ての市場を一気に、アフィリエイトで同時攻略する時代なのです。

今までの常識がリセットされ、時代は大きく変動しようとしています。

http://www.shin-smartaf.com/new/pj/academy/opens/

もう、とっくに変動していますって。

スマホアフィリで稼いできた原田陽平さんがそんなこと言うなんて、チョット変じゃないですか?

特定商取引法に基づく表記のページ(抜粋)



運営 原田陽平(株式会社TABIBACO)
販売業者(運営協力) 株式会社ラブアンドピース
運営責任者 与那覇 勇
所在地 〒904-0031 沖縄県沖縄市上地1-1-1 ステータスコザ902
お問い合わせ mail@shin-smartaf.net
電話番号 080-4155-8458
販売URL http://www.shin-smartaf.com/new/pj/academy/opens/

CMA クラブマスターズアフィリエイトの内容は?



原田陽平CMA13


原田陽平CMA12


基本的にPDFと動画教材を使って学び、解らないところがあれば、メールやスカイプでサポートする、よくあるオンライン塾です。

原田陽平CMA09

原田陽平さんのセミナーも開くので、「オンラインで稼ぎ方を教えるただの“塾”ではありません。」などと書いていますが、「オンラインで教えるだけでなく、セミナーも開く」と言っているにすぎません。

ましてや、サイトクリエイターV2というツール。

原田陽平CMA10


このツールは、どんな初心者の方でもHTMLやCSSなどの知識がなくても、タイトルや記事などフォームを入力していくだけで簡単に「PC、スマホ、タブレット」と、全デバイスに対応したアフィリエイトサイトを作成できるツールです。

サイトクリエイターはこのツールは他と違い、一度の作業で対応できるので、一石三鳥の優れたツールです。


はじめに書きましたが、いまどきのツールやテンプレートなら、レスポンシブWEBデザイン機能なんて、あたりまえに付いています。

サイトクリエイターV2の必要性が理解できませんねー。


原田陽平CMA クラブマスターズアフィリエイトは信用できるか?



CMA クラブマスターズアフィリエイト運営者の原田陽平さんは、しょっちゅう言うことが変わる。

『超丸投げ型 報酬シェアプロジェクト』では、スマホアフィリの記事を書くだけで稼げると言い、

『30ミニッツスマホアフィリエイト』では、ペラサイトを量産しろと言い、

『Airbnb(エアビーアンドビー)完全ガイド』で、アフィリエイトはもう古い、これからは民泊だと言い出し、

この、『CMA クラブマスターズアフィリエイト』で、時代はマルチデバイスだと言ってる。

その間になんと引退宣言もしていて、それが、僅か2年ほどの間の出来事ですよ。
 

IT業界の変化はホントに早くて、オジサンはついていけません。


さらに、販売業者(運営協力)の株式会社ラブアンドピースは、

『佐野唯我 ゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾』、『小林雄樹 週5時間アフィリエイト』や、同じく『「単純」×「最速」新時代アフィリエイト塾』などを販売し、悪評を高めてきた会社です。


今回のCMA クラブマスターズアフィリエイトの広告も、これらのものとそっくり。


とくに、返金保証の箇所なんて、背景の色が違うだけで文言はそのままですから。

原田陽平CMA14


この返金保証ですが、『1年間カリキュラムとサポートを受けて塾代も稼げない場合は、代金を100%全額返金する。』と書いてあります。

そもそも、実現不可能な条件を付けて、返金請求をさせないようにしてあるわけですが、特定商取引法に基づく表記のページには、はっきりと、

返金について
複製が可能なダウンロード形式のファイルという商品の性質上、ご購入後の返金や返品・キャンセルはできません。

と、書いてありますから、毛頭、返金する気はないのでしょう。


特定商取引法に基づく表記には、さらに気になるところがあるのですが、

表現、及び商品 に関する注意書き

当社では当ノウハウを販売するにあたり、万全な形での公開としておりますが、本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
また、ご購入頂いた方が当ノウハウを利用して万が一何らかの障害・トラブル等が生じた場合であっても、当社及びその責任者は一切の責任は負えません。当ノウハウご利用の際は、すべてご購入者様の判断でお願い致します。本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と、『また』以下に、めずらしい免責事項をしっかりと書き込んでいます

原田陽平さんのCMA クラブマスターズアフィリエイトは、恐らく著作権法に触れることや、ASPの規約に反するようなノウハウである可能性が大きいです。

そう解釈されても仕方がない苦情も、ネット上に報告されています。


原田陽平 CMAクラブマスターズアフィリエイトの評価まとめ



正直この内容で198,000円なら、CMA クラブマスターズアフィリエイトよりも、

宇崎恵吾さんと、その師匠で「億」を稼ぎ出すコピーライターさんの主催する、
Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)のほうが、絶対におススメです。


PC、スマホに関係なく稼げる内容が詰まっていますし、サポート体制でもCMA クラブマスターズアフィリエイトのはるか上をいっています。

それでいて、価格は98,000円と、CMA クラブマスターズアフィリエイトの半額以下です。

しかも!

月額9,800円コースもあって、いつでも解約できるので、

最安9,800円で、教材一式と1か月のサポートを手に入れることが出来ます。


さらに、私の「アフィリエイト真剣ゼミ」を特典でお付けするので、サポートで心配することもありません。


こちらで詳しく紹介しているので、CMA クラブマスターズアフィリエイトのことは、これを読んでから考えてください。

⇒ コピーライティングアフィリエイトプログラムのレビュ



定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。