完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)レビュー、評判 意外に優良!? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)レビュー、評判 意外に優良!?

 

『ネットビジネス』と、ひとことで言うけど、インターネットを活用したビジネスの総称ですから、それはもう、多種多様な業態があります。

リアルビジネスに、製造、流通、物品売買、サービス提供、金融など、多くの業種があるように、ネットの仮想世界にも、これに対応するいろんなビジネスがあるわけです。


乱暴に言えば、ビジネスにインターネットをうまく活用したものを、ネットビジネスと呼ぶと言ってもいい。



完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』の岩崎慎太郎さんも、そんな、インターネットをうまく活用できる人の一人ですね。



『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)とは?



岩崎慎太郎さんは、はじめ電子書籍を書いて販売し、その経験で学んだことをコンテンツにして、電子書籍販売をやりたい人や、ビジネスの集客に電子書籍を活用したい人に販売してきたとのこと。

インターネットが無い時代なら、さしずめ自費出版したところで資金が尽きて、友人知人に配って自己満足で終わるしかなかっただろうけど、デジタルコンテンツなら、制作も販売もほとんど資金ゼロでできてしまいます。

そのかわり、ネット上に溢れかえった膨大なコンテンツの中で、自分のコンテンツをいかに知ってもらうか、買いたいと思ってもらうかの、テクニック勝負になってしまったともいえますね。


完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』では、岩崎慎太郎さんの持つ、そのテクニックを教えますよ、ということらしいのですが、この無料オファーのあとには、もちろん、高額のコンサルタントがバックエンドにあるはずですから、さて、無料でどこまで掘り下げて教えてくれるのでしょう。


『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』の特定商取引法に基づく表記



販売者名   岩崎慎太郎
住  所   埼玉県行田市渡柳1761-1
電話番号   048-577-3064
メールアドレス info☆thecontent.jp
販売URL     http://thecontent.jp/lp/11stepwebseminar/


『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)の詳細



まず、読者登録のためのランディングページですが、内容は結構まともですね。

完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)06 

個人でビジネスをするときに「やってはいけないこと」として、作業労働者になるなというのは、よく言われること。

特に煽りコピーもないし、好感の持てる広告文です。

ただ、ピョコピョコ動く登録ボタンと動画が、残念ながらよろしくない。



この動画は、30分もありますが、画面に流れる文字を読む音声が流れるだけで、しかも動画の下に続く文章で書いてあることと同じ内容です。

記事の方なら、ほんの5分で読めてしまうので、登録するなら動画は無視しちゃってさっさとピョコピョコをクリックです。


登録と同時に、特典のPDFが送られてきましたが、これが・・なかなかいいんです(^^;)

最近は、無料オファーといえば、お約束のインチキ対談ムービーばかり見せられているせいか、『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』も疑ってかかってましたが、岩崎慎太郎さん、ごめんなさい。

完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)15 

完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)に登録して最初に送られてきたPDFは、「第1部 インターネットビジネスの基礎」と題した全65ページのレポートです。

内容は、確かにインターネットビジネスの基礎なので、勉強している人には周知の事実が多いのですが、インターネットビジネスを始めたばかりの人には、一読の価値ありです

章立てや、一つひとつの文章も読みやすく整理されていて、好感が持てるレポートに仕上がっています。

これを書いた岩崎慎太郎さんは、さすが、電子書籍の出身だけのことはあるなあと感心しました。

さて、そうなると続きも気になるのですが、完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』は、11stepで以下の内容を伝授してくれるとのこと。

  • STEP1「やらなければならないこと」「やってはいけないこと」
  • STEP2 まず決めるのは「市場」
  • STEP3 コンセプトを練る
  • STEP4 自分自身の見せ方や情報発信の方法
  • STEP5 集客の考え方、取り組み方と『集客バイブル8つの施策+α』をプレゼント
  • STEP6 コンテンツ販売をする場合の指針となる、ビジネスモデル
  • STEP7 セールスへの取り組み方、考え方
  • STEP8 どのように利益を出していくのか、その考え方とあなたが取り組むべきこと
  • STEP9 効果的にメルマガを活用
  • STEP10「選択」すべき行動
  • STEP11 さらに利益を増やしていくために考えるべきこと、取り組むべきこと

最初のレポート「インターネットビジネスの基礎」を前提とした話だということで、なかなか期待できそうな内容。

逐次、報告を追加していきますね。


コンテンツ販売ビジネスに限らずネットビジネスに関心がある人なら、後ろに控える高額のオファーは気にしないで、程度のいい無料レポートを手に入れる感じで登録するといいと思います。

完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』


『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』(岩崎慎太郎)まとめ



ここまで読んでもらったらお分かりだと思いますが、他人の作ったコンテンツを売るか、自分の経験を基にしたコンテンツを売るかの違いだけで、『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』で岩崎慎太郎さんが解説するノウハウは、アフィリエイトでもそのまま使えるものです。

かく言う私も、『できる!アフィリエイト合格マガジン』や、商材を買ってくれた人に特典として付けている『アフィリエイト真剣ゼミ』という無料メルマガで、アフィリエイトで稼げるようになるためのコンテンツを提供しているわけです。

その中では、完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』で岩崎慎太郎さんが言っていることと同じこともお伝えしていますが、より実践的な手順の方が多いかな。

しかも、サポート付き(^^)

そんなわけで、アフィリエイトで稼ぐ方法を知りたい人は、私のメルマガと、岩崎慎太郎さんの完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』に登録して学んでいただくと、さらにいいかも。

少なくとも、ネットビジネスでは無料でも、いえ、無料だからこそ、このぐらいの情報を提供しないと相手にされないというレベルを、わかってもらえると思います。

完全無料Webセミナー『コンテンツ販売ビジネスのつくり方』

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。