現金自動収集ツールを無料プレゼント(平成なつきプロジェクト)評価・レビュー - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト


定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

現金自動収集ツールを無料プレゼント(平成なつきプロジェクト)評価・レビュー

 噺屋です。

無料オファーの目的は、リスト集めとバックエンドのセールス。

目的の獲物を釣り上げるためのエサが、時にはエビだったり、ミミズだったり、ルアーだったりするわけです。

こちらとしては、釣り針に引っかからないよう、ルアーに騙されないように、美味しいエサだけを頂きたい

さて、現金自動収集ツールを無料プレゼント(株式会社平成なつきプロジェクト)は、美味しいエサか、それとも食べることもできないルアーでしょうか?

さっそく、見ていくことにしましょう。

現金自動収集ツール00 
http://www.1seikou.biz/ad/3as/lov/


株式会社平成なつきプロジェクトの林夏樹さんは、解除のできないスパムメールを送り付けてくるとネットで評判のお方。「林夏樹 スパムメール」で検索してみてください。

ここで登録したメアドにも、要らないメールが送られてくること間違いナシなので、もし、登録するなら、捨てアドを使いましょう。


現金自動収集ツール(平成なつきプロジェクト)は使えない?



現金自動収集ツールを無料プレゼントにメアドを登録すると、メールにURLが送られてきます。

いちいち登録手続きをして、出てきた現金自動収集ツールというのが、これ。

現金自動収集ツール02 

「鬼アフィリ」とありますが・・ただの自己アフィリエイトですね(笑)。


現金自動収集ツール03 

トップ画面下の「ご利用手順につきまして」には、このツールを使った自己アフィリの手順が書いてありますが、全然、自動じゃない(^^;)

ASPの登録は自分でやらなきゃいけないし、初心者に対して登録方法の説明もなし

このツールを現金自動収集ツールと呼ぶ意味がまったく分かりません。

強いて言えば、自己アフィリ案件を、自動で集めてくるツール?


現金自動収集ツール04 

こんな風に、自己アフィリエイト可能な案件が一覧になっています。

こんなの、ASPに登録すれば、各ASPサイトで簡単に探せますから、初心者でもわざわざこのツールを使う必要はないです。


簡単に自己アフィリエイトするなら、ポイントサイトがおススメ



自己アフィリエイトは、例えばクレジットカードをいっぺんに何枚も作れば審査に通らなくなってしまうなど、そんなに件数を稼げるものではないですから、案件を求めていくつものASPを渡り歩く必要もないです。

案件を探すなら、よっぽど、『モッピー』などのポイントサイトを利用する方が、初心者にとっては便利ですよ。

ポイントサイトは、自己アフィリエイトと同じように現金を稼ぐことができ、しかも自前のブログを持つ必要もないので、今すぐに初めることができます。

⇒ モッピーでお小遣いを稼ぐ

私のメルマガ読者には、ポイントサイトで稼ぐ詳しい手順を解説したPDFをプレゼントしていますから、よかったらこの記事の下の登録フォームからどうぞ(^^)


現金自動収集ツールで、株式会社平成なつきプロジェクトが狙うもの



これは、株式会社平成なつきプロジェクトのプライバシーポリシーの抜粋です。

第三者への情報提供について

ご提供いただいた個人情報は、あらかじめご本人様の同意を得ることなく、第三者に開示することはありません。但し、以下のような場合にのみ、お客様の個人情報を第三者へ提供させていただくことがあります。
・法令により個人情報の開示が求められた場合
・業務遂行に必要な限度で個人情報の取扱いを委託する場合
・お客様または弊社の権利の確保のために必要であると弊社が判断した場合
http://www.1seikou.biz/sub11.htm

最後の一文、『弊社の権利の確保のために必要であると弊社が判断した場合』って、これじゃ何でもありじゃないですか?

まるで『あなたのメールアドレスを売ります。』と宣言しているようなものです。


これではっきりしました、というか初めから分かっていましたけど。

現金自動収集ツールと言いながら、使い道のないツールで釣ろうとした狙いは、『アフィリエイトなどでお金を稼ぎたいと思っている初心者』のメールアドレスです。

後日、いわゆる情報弱者を狙った、詐欺商材を紹介するスパムメールがいくつも届くでしょう。


こうまでしてメールアドレスを集めたがるのは、メルマガを使ったダイレクトレスポンスマーケティングが、抜群に稼げるからです。

ネットビジネスで大きく稼ぎたいと思うなら、メルマガのノウハウは絶対身につけておいた方がいいですよ。

詳しく知りたい方には、私の無料メルマガでお伝えしていますから、登録してみてください。

私は、『私の権利の確保のために』あなたのアドレスを第三者へ提供したりしませんから、ご安心ください(^^)
↓↓↓

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

