お金の金脈の種明かし 松宮義仁 の評判を調べた結果w - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

お金の金脈の種明かし 松宮義仁 の評判を調べた結果w

 噺屋です。

年の瀬も押し迫った12月30日にわざわざオンラインで公開するという、オファーが流れています。

お金の金脈の種明かし 松宮義仁01 

「バカでもアホでも学歴ゼロでもカスでも」と、ひどい煽り文句だけ並べて、肝心のノウハウはまったく分かりませんが、このパターンのオファーが優良だったためしはありません。

お金の金脈の種明かし 特定商取引法に基づく表記



事業者名 株式会社ニュースパイラル
運営統括責任者 鳥居昇太
所在地 〒451-0042 ・ 名古屋市西区那古野 2-23-21
TEL・FAX 052-353-8989
URL http://www.new-spiral.com
E-mail contact@new-spiral.com

申込画面の「特定商取引法」をクリックしても、「お金の金脈の種明かし」ではなく販売会社の共通表記に飛びますが、この株式会社ニュースパイラルもあまりいい評判がありません。

お金の金脈の種明かし(松宮義仁)は信用できるか



松宮義仁さんは過去にも、今回と同様のパターンで無料オファーを連発しており、そのどれもが評判悪いです

「ソーシャル超レボリューション塾」では、当時話題になったSNSのTsu(スー)を使ったノウハウを教えると言いながら、松宮義仁さん自身のアカウントが停止になってしまったなどと、ネットに恥ずかしい情報が流れています。

その後のTsuの凋落ぶりを見れば、お世辞にも、松宮義仁さんに先見の明があったとは思えませんね。

最近では、「ULTRA Mプロジェクト」という高額塾で、「SNSは稼げない」などと、過去の塾生を激怒させるコメントとともに、nagezeniという仮想通貨ビジネスを始めています。

「日本発行の仮想通貨はすべて詐欺」と言う人がいるぐらいですが、さらに、仮想通貨nagezeniは、ねずみ講式になっていて、かなり危険な内容。

こちらの管理人さんが、仮想通貨nagezeniについて詳しい評価をされていますので、興味のある人は参考にしてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n393067

お金の金脈の種明かし(松宮義仁)は仮想通貨ビジネスか?



30日のオンラインオファーを見るまで断定はできませんが、これまでの松宮義仁さんのやり方や、「コツコツ頑張らずに、ほったらかしでお金の金脈を外注任せでお金になる木をつくれる・・・」というコピーから、ねずみ講方式の仮想通貨ビジネスnagezeniの募集である可能性が高いです。

仮想通貨への投資は、ハイリスクハイリターン。
「バカでもアホでも学歴ゼロでもカスでも」儲けることができるようなシロモノではありません。

いずれにせよ、これまでの松宮義仁さんの評判を見れば、「お金の金脈の種明かし」をおススメする理由は一つも見当たりません。

努力をしないで稼げる方法などこの世に無い



最初からなんにも頑張らないでお金を稼げるなどという話は、すべて詐欺だと考えてください。

あなたが、稼げる副業を探しているのなら、私は迷わず情報商材アフィリエイトをおススメします。

何十万円も投資するリスクもないし、やればやっただけ、ネット上に資産を構築することができます。

まずは、まったく無料で情報商材アフィリエイトを始める方法を、ステップバイステップで教えるメルマガを発行していますので、よろしかったら登録してみてください。



******************************

追記です。

2017年2月1日現在、NAGEZENI(松宮義仁)のオファーが再び出回っています。

売れてないんでしょうか?

そりゃそうですね(^^;)

ほったらかしで「最低30倍以上にお金が増える」なんて、さすがに誰も信じないでしょう?

でも、松宮義仁さんは、NAGEZENIのランディングページをいくつも用意して、なりふり構わずオファーを広めているようなので、もう一度ここで注意喚起をしておきます。

NAGEZENI(松宮義仁)は仮想通貨(暗号通貨)ですが、一般に、2倍以上の利益を謳う仮想通貨は詐欺と言われています。

NAGEZENI(松宮義仁)は、「30倍以上」。

手を出さないほうが懸命です。

あなたが、大のギャンブル好きなら止めませんけど(^^;)

******************************

あ、メルマガの登録はこちらです。

↓↓↓

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。