メタモルフォーゼプログラム2.0 奴隷解放会議2017(安達元一×長倉顕太) 評判は!? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

メタモルフォーゼプログラム2.0 奴隷解放会議2017(安達元一×長倉顕太) 評判は!?

あけまして、おめでとうございます。

噺屋です。

今年も、使える教材、役に立たないツール、できるだけ多く検証して情報発信していきますので、よろしくお願いします。


では、早速いきますね。

メタモルフォーゼプログラム2.0-01 

年末からオファーされている「メタモルフォーゼプログラム2.0(安達元一×長倉顕太)」

この無料オファーは、新年早々の「奴隷解放会議2017」という有料セミナーへ繋がっています。

こちらに参加を考えている人のためにも、評判を確かめておきましょう。


メタモルフォーゼプログラム2.0 特定商取引法に基づく表記



販売事業者及び運営統括責任者
株式会社モトイチエンタテインメント 代表取締役 安達元一
株式会社長倉顕太事務所 代表取締役 長倉顕太
IPS株式会社 代表取締役 長倉顕太
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木3-17-10 1411
メールアドレス office@adachimotoichi.com
WEBサイト http://www.adachimotoichi.com/

このWEBサイトURLを入力しても、メタモルフォーゼプログラム2.0の案内ではなく、安達元一さんの読者獲得ランディングページに飛ばされます。

メタモルフォーゼプログラム2.0の内容と信用度



安達元一さんは、『視聴率200%男』放送作家、長倉顕太さんは、『10万部のベストセラー』編集者という実績のある人。

肩書を見る限り、注目を集める企画力はあるようだけど、他人をビジネスで稼がせる能力とは別物ですからね。

私ならむしろ、このメタモルフォーゼプログラム2.0がインパクトだけの企画でなければいいがという、心配が沸きますが。




動画を視ても、理念的なことばかりで内容はさっぱりわかりません。

ランディングページを読んでもわからない。

というか、日本語がおかしい。

メタモルフォーゼプログラム2.0-02 

この部分だって、上段のリストは、メタモルフォーゼプログラム2.0で教える内容(?)なんだろうけど、下段の「・・・など、1つでも当てはまるものがある人は」に繋がっていないですよね。

こんな、変な日本語を話す人間が、『年収1000万円が余裕になる方法』なんて、教えられるのかって、正直思いますけど・・・。

このランディングページ、長倉顕太さん得意のオラオラ口調で綴られていますが、とても10万部を売る編集者とは思えない文章。

そう思って長倉顕太さんのブログと比べると、明らかに質が低いです。

読み比べればわかりますが、メタモルフォーゼプログラム2.0のコピーは、ほぼ間違いなく、別のライターが書いたものですね。

ランディングページを外注するのはいいけど、もうちょっとまともなライターに発注した方がいいですよ。10万部を売る編集者「長倉顕太」の名に傷が付きますから(^^;)

メタモルフォーゼプログラム2.0-04 

はじめに書きましたが、このランディングページは、1月9日、11日、12日、23日に開催されるセミナー【奴隷解放会議2017(参加費5,000円)】に繋がっています。

「メタモルフォーゼプログラム2.0」は、安達元一さんと長倉顕太さんが以前にリリースした「メタモルフォーゼプログラム」に、自己啓発の「奴隷解放」を組み合わせたもののようです。

この、前回の「メタモルフォーゼプログラム」ですが、お世辞にも評判がいいとは言えません。

ネットには、「問い合わせしても、誠意ある回答がない」、「実践したが、結果が出せない」など、お決まりの批判が並んでいますね。

ところが、長倉顕太さんは、前回の「メタモルフォーゼプログラム」で受講生が稼げなかったのは「自分の『あり方』がないから」つまり、行動力が無かったからだと決めつけています。

メタモルフォーゼプログラム2.0-05 

だから「メタモルフォーゼプログラム2.0」では、行動力を身に付けさせるんだって。

メタモルフォーゼプログラム2.0-03 

有料セミナー「奴隷解放2017」では、行動力を示せと迫って高額塾への入会を勧誘するのが目に見えていますね。

もし、自己啓発に興味があるなら、5000円払って「奴隷解放2017」に行ってみてもいいですが、ビジネスで稼ぎたいと思っているなら、「メタモルフォーゼプログラム2.0(安達元一×長倉顕太)」は、おススメできませんね。

だって、「メタモルフォーゼプログラム」の参加者が行動しなかったのは、その人の「あり方」の問題ではなく、行動に値する価値をプログラムに感じなかったからでしょう?

自己啓発のセミナーに行かなくても、心理学を学んだ方が、ビジネスに役立つうえに、自分の心をコントロールすることもできるようになりますしね。

⇒ ネットビジネスの心理学テクニック


あなたが、稼げる副業を探しているのなら、私は迷わず情報商材アフィリエイトをおススメします。

情報商材アフィリエイトは、稼げる方法が確立している分野です。

正しい手順を、ステップバイステップで教われば、自ずと行動に結びつきます。

こちらのメルマガで、その手順を明かしていますので、よろしかったら登録してみてください。

↓↓↓
 

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。