パーフェクトキャッシュビジネスの評判・レビュー 嘘だらけの広告に笑うしかない - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト


定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

パーフェクトキャッシュビジネスの評判・レビュー 嘘だらけの広告に笑うしかない

噺屋です。


新しい年になっても、情報弱者をねらった誇大広告の無料オファーは、なくなりそうにありませんねえ。

そんな無料オファーに騙される人が一人でも減るように、がんばってレビューを書きますよ。


パーフェクトキャッシュビジネス(桜井仁)のオファー内容



パーフェクトキャッシュビジネス01 

いやはや、「1回1分」とか、「毎月1000万円」とか、「誰がやっても必ず稼げる」とか(^^;)

誇大広告のお手本のようなキャッチコピーですね。

パーフェクトキャッシュビジネスには、ほかに、こんなランディングページもあります。


パーフェクトキャッシュビジネス02 

こっちは、「無料モニターで初月50万円」。これも典型です。

無料モニターと言いつつ、メルマガ動画を見せられるだけのパターンのやつです。

もちろん、50万円どころか1円も稼げるハズありません。

パーフェクトキャッシュビジネスの特定商取引法に基づく表記



会社名 株式会社HFMI
責任者 村田裕一
所在地 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル

特定商取引法に基づく表記というのに、連絡先が書いてありません。こちらの記事を読んでからオファーしてほしいものです。

⇒ アフィリエイトにも必要な特定商取引法の基礎知識

また、所在地も、ビルの部屋番号がありませんね。ビル一棟まるごと株式会社HFMIさんなんでしょうか。


あと、気になるのがこちら。

パーフェクトキャッシュビジネス09 

メールアドレスを登録頂くとパーフェクトキャッシュビジネス関係各社が発行しているメールマガジンに代理登録させていただくことがあります。



パーフェクトキャッシュビジネス関係各社って、誰のことでしょうか?

例えば、パーフェクトキャッシュビジネスをアフィリエイトしていれば、関係各社と言えますよね。

つまり、アフィリエイターにメールアドレスを使わせることがあると宣言しているも同じ。

しかも、有料か無料かは書いていません。


要するに、「メールアドレスをアフィリエイターに売る場合があります。」とも読めるのですが?


パーフェクトキャッシュビジネスの内容



さて、パーフェクトキャッシュビジネスとは、なんでしょう。

動画の中では、アフィリエイトでも、転売でも、株式やFXなどの投資でもないと言っています。

ツールを使ったバイナリーオプションか、仮想通貨との情報もありますが、メルマガ動画に最後までつきあって確かめる必要もありません。

なぜなら、どんな手法であれ、このようなランディングページでオファーする人間を、信用できないからです。


パーフェクトキャッシュビジネス(桜井仁)の信頼度



はじめに派手なキャッチコピーを見てもらいましたが、特定商取引法に基づく表記には、こう書いてあります。

パーフェクトキャッシュビジネス10 

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

いやいや、オモテには「今度こそ必ず稼げるようになります!」って書いてるじゃないですか!?

パーフェクトキャッシュビジネス03 


こちらも、そう。

パーフェクトキャッシュビジネス08 

私が開発したキャッシュシステムを使えば、年齢、性別も問わずに誰がやっても、100%絶対に稼げてしまいます。



このコピーと、さっきの特定商取引法に基づく表記は、まったく矛盾しています。

どちらかがウソということですよね。


そんな、ウソまるわかりのキャッチコピーの下に並んでいる、これらも、鵜呑みにするわけにはいきません。

パーフェクトキャッシュビジネス04 

個別相談でいくらでも言い逃れできますし、逆に「必ず稼げます」と勧誘するいい機会です。


パーフェクトキャッシュビジネス05 

当選者なんて、サクラやダミーを使って、いくらでもねつ造できます。


パーフェクトキャッシュビジネス06 

これも、SNSで集めた写真にしか見えない・・・。


これらが、一つひとつ本当かウソかなんてわかりませんが、それはどうでもいいのです。


目立たない場所にリンクを貼った、特定商取引法に基づく表記のページでは「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と書きながら、オモテのキャッチコピー「100%絶対に稼げる」などと平気でウソをつく人の言うことなど、どれも信用できません。


あなたは、平気でウソをつく人に、お金を払って、ものを教えてもらいたいと思いますか?


パーフェクトキャッシュビジネス(桜井仁)の評価



もう、おわかりのように、私はパーフェクトキャッシュビジネス(桜井仁)を、おススメしません。


はっきりいって、1回10分とかで、誰でも100%稼げるビジネスなんて、存在しませんから。

もし存在していたとしても、このような形で世の中に出てくることは決してないでしょう。


あなたが、稼げる副業を探しているのなら、私は迷わず情報商材アフィリエイトをおススメします。

情報商材アフィリエイトは、稼げる方法が確立している分野です。

はじめはちょっと大変ですが、正しい手順を、ステップバイステップで教われば、自ずと稼ぐ仕組みが構築できます。

こちらのメルマガで、その手順を明かしていますので、よろしかったら登録してみてください。

↓↓↓



定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

