原田メソッドの評判は日本一!?原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン  - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

原田メソッドの評判は日本一!?原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン 

稼ぐ系ではないのですが、無料オファーとしては、めずらしくまともな内容のものが来たので紹介します。

原田メソッド原田式目標設定シートプレゼントキャンペーン
http://cwapromotion.com/lp/9499/642736

原田式目標達成01 


原田メソッド目標設定シートプレゼントの特定商取引法に基づく表記



販売業者名CTWホールディングス株式会社
運営統括責任者田中慎一
所在地〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階
電話番号05055863870
メールアドレスharadamethod☆tc-business.jp
URL http://az.ctwpromotion.net/harada/lp/lp1/

あのCatch the Webさんが、結構力入れてきてます。


原田メソッドとは?



大阪の公立中学校の陸上部を指導し、「7年間で13回の日本一」という結果を出した原田隆史さんの、原田式目標達成メソッドです。

最近、日本ハムファイターズの大谷翔平選手も高校一年生から実践をしていることで一躍有名になりましたが、すでに20年の歴史があるメソッドで、大企業から中小企業まで、340社を超える企業で研修に取り入れられ、成果を出してきた実績も本物です。

原田式目標達成03 

書籍や、テレビ番組の紹介でご存知の方も多いでしょう。

「成功は技術である」と原田先生が言うように「原田メソッド」で目標達成のやり方を知れば、誰でも目標達成が出来るようになる目標達成方法です。



と、紹介されていますが、あながち誇大広告でもない実績の裏打ちがあります。



原田メソッド「原田式目標設定シートプレゼント」のオファー内容



無料オファーで視聴できる動画では、成功するための技術の必要性とその有効性が原田隆史さんの口から語られています。

アフィリエイトなどネットビジネスでなかなか結果が出せないで悩んでいる人には、この無料動画だけでも、一見の価値があります。

ただ、動画を視てコメントを送ると「原田式目標設定シート」が手に入るのですが、それだけ貰っても、なんの役にも立ちません。

そこで、無料セミナーに参加すれば使い方を教えますということですが、おそらく、セミナーに参加しても、実際に使えるところまでは行かないでしょう。


原田メソッド「原田式目標設シートプレゼント」のバックエンド



ということで、結局、原田メソッドは、講習会に参加しないと正しい使い方がわからない

第一回目の動画で正直に明かされていますが、当然の流れとして、バックエンドには、原田メソッド「認定パートナー」講習会が用意されています。

ただ、原田メソッド「認定パートナー」は、今回あらたに作ったコンテンツではなく、すでに原田メソッドの長い歴史の中で、800人近い「認定パートナー」がいます。

その中から、多くの成功例が出ているというのも、嘘ではないでしょう。

ただし、それなりの高額が予想されますので、いま、あなたに必要か、よく考えてください。


ノウハウだけなら、ダイレクト出版から、「『原田メソッド』目標達成講座」全5回の通信講座が49,800円で販売されているので、それと比較してからでいいかも。

http://www.nextleader.jp/harada_method/sp/index_nor.php


また、「認定パートナー」になって、このメソッドを広めるビジネスにも将来性を感じる人もいると思いますが、それには、認定パートナーの資格の上に、別途契約が必要とのことですので、いわゆるフランチャイズ契約やマージン契約が必要なのでしょう。

まあ、これだけ評価の高いコンテンツですから当然ですね。


原田式目標達成メソッドのまとめ



今回の動画は、なにかしら目標を持って頑張っている人にとって一見の価値があります。

原田式目標達成02 

その先、原田式目標達成メソッド「認定パートナー」を受講するかどうかは、あなた次第です。

ただ、このメソッドが、魔法のように自分の望みを叶えてくれると思ってはいけません。

原田式目標達成メソッドは、目標達成までの行動計画・管理シートの一種ですので、自分自身にこれを使用する場合は、結局、このシートを管理するのは自分ですから。
 

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。