泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト) 泉忠司の評判 評価 オファーは怪しいが中身は案外!? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン



定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト) 泉忠司の評判 評価 オファーは怪しいが中身は案外!?

 今年に入ってから、投資案件の無料オファーが多いですね。

投資で勝つには、情報の真贋を見極める目が絶対に必要。

他人の話を鵜呑みにする人は、いいカモにされるだけですから気を付けてください。


泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)/泉忠司のオファー内容



東久邇宮文化褒賞受賞者の泉忠司さんがオファーする、この『泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)』も、投資案件です。

泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト) 泉忠司01 

ランディングページを読むと、泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)は、「知識も作業もコネも時間もお金もいらなくて、3歳の幼児でも90才のおじいちゃんでも必ず稼げる手法」という夢のようなお話です。



泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト) 泉忠司02 


さて、信頼できる情報かどうか、見ていきましょう。

こちら、最初の動画です。



冒頭、動画を視れば稼ぎ方がわかると言いながら、50分以上泉忠司さんの自慢話が続き、「長くなったから手法は次回お話しします。」というのは、どうかと。

みんなもう、このテのローンチには、飽きあきしてると思いますけど・・・。

ただ、さんざんこういう動画をみてくると、「知識も作業もコネも時間もお金もいらなくて、3歳の幼児でも90才のおじいちゃんでも必ず稼げる手法」(=投資)で、しかも、「このタイミングでしかできない」(=上場前)と、わかってしまいます。

実は、種明かしは、すぐ見えるところにも書いてありました。

それが、こちら

泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)の特商法表記


販売業者 NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC.
代表責任者名 Marlo S. Padua
所在地 10/F NET LIMA BUILDING, 5TH AVE. COR. 26TH ST., BRGY. FORT BONIFACIO, TAGUIG CITY
メールアドレス info@noah-coin.com
ホームページ URLhttp://noahcoin.org/
お支払い方法 銀行振込のみの対応となります
返品・キャンセル等 返品・返却等はお受けいたしかねます。



泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)は仮想通貨の投資


特商法の表記を見てわかりましたね。

これは、仮想通貨NOAH COIN(ノアコイン)のプレセールのお誘いです。

泉プロジェクトとか、億万長者量産プロジェクトとか、泉忠司さんのオリジナルコンテンツがあるわけではなく、仮想通貨『NOAH COIN(ノアコイン)』に投資しましょうという、プレゼンテーションなのでした。

泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト) 泉忠司05 

こう言ってますが、それはあたりまえなんです。

泉忠司さんたちには、仮想通貨事業者か代理店から、紹介料が入るのですから。

決して、泉忠司さんが、ボランティアでこんな大掛かりな無料オファーをリリースしたわけではないと理解してください。


泉忠司さんは、以前も「メガウェーブプロジェクト」仮想通貨ADAコイン(エイダコイン)のプレセールを紹介しています。

さすがに目のつけどころがいいというか、第2弾を出してくるのだから儲かるのでしょうね。


ちなみに、ADAコイン(エイダコイン)は順調に投資を集め、現在最後の第4期プレセール募集中とのこと(2017年1月31日まで)。

↓↓↓

http://www.adacoins.com/


泉忠司さんの、紹介の仕方は怪しさいっぱいですが、案件自体は案外?

では、仮想通貨NOAH COIN(ノアコイン)への投資は儲かるのか、という話になります。



仮想通貨とは



まず、仮想通貨のことがよくわからないという人に、基本的なことをお話しします。

仮想通貨は、正式には「暗号通貨」と言いますが、世間一般には仮想通貨という通り名の方が馴染みありますね。

円やドルのように、紙幣やコインといった実体が無く、ネットの中で電子的に流通する通貨なので仮想通貨と呼ばれます。

代表的なものは、世界初の仮想通貨「ビットコイン」。

名前は聞いたことがあるでしょう?

「ビットコイン」も、当初は多くの人が詐欺商材だと考えていたし、実際、データ消失などの事件もありましたが、今ではセキュリティ技術も強化され、決済通貨としての実用が広まったことから、急速に社会的認知が高まり、その価値が高騰しています。

2009年にビットコインが生まれてまだ10年経過していませんが、当初は1bit=0.07円だったものが、記事を書いている現在、約90,000円もの価値になっています。

実に、128万倍!!

初期にわずかな投資でビットコインを手に入れたおかげで、億万長者になった人も現実にいます。

ビットコイン以降も、次々に新たな仮想通貨が生み出され、大小あわせて600種類もあると言われていますが、なかでも、新規仮想通貨のプレセール銘柄は、一獲千金を狙う投資家の注目を集めます。

ちょうど、上場前の株式のようなものと言えば、わかりやすいかな。

NOAH COIN(ノアコイン)とは


今回、泉忠司さんが泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)で紹介しているNOAH COIN(ノアコイン)は、フィリピン政府も絡んだ新規仮想通貨で、ちょうど、第一期プレセールが始まったところだそうです。

泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト) 泉忠司03 


特徴として、

初年度20%、2年目17.2%・・・と、年々漸減しますが、40年目0.06%まで配当保証付き。

募集金額が$1000万に達しない場合は、公開されず返金保証あり。

と、運用益と返金保証が付いています。

ただし、公開後にNOAH COIN(ノアコイン)の価値が、購入時よりも下がるリスクはありますので、「理論上、絶対儲かる」とは、言いきれません。

何をいつ買って、いつ売るか、見極めが大事なのは、どんな投資案件でも同じです。


泉プロジェクト(億万長者量産プロジェクト)/泉忠司のまとめ


仮想通貨は、まちがいなく今後、拡大発展するでしょう。

2017年は、「仮想通貨普及の年」だと言う人もいます。

ただし、どの仮想通貨が成長するかは、まだまだ未知数です。

たしかに、投資家や大手企業の参入状況から見て、仮想通貨への投資は、ビットコイン草創期ほどハイリスク・ハイリターンではなくなりましたが、それでも突然価値がゼロになるリスクもあることを考えておかなければいけません。


投資資金を貯める方法


投資で不労所得を得るのは、誰でも憧れますね。

投資は、ローリスク・ローリターンのものから、ハイリスク・ハイリターンのものまでを、うまく組み合わせて、リスクヘッジをするのが、鉄則です。

少なくとも、借金までして仮想通貨の投資に回すのは、絶対やめたほうがいいです。


もし、投資に回すお金の余裕がないという人は、まずアフィリエイトで稼ぎましょう。

アフィリエイトは、ほとんどお金を使わないで始められるビジネスです。

お金を失うリスクがないのだから、プラスしかありません。

もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開していますし。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもありますので、興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

