喫茶店オーダー転売ビジネス(松木慎也)の評価・評判 ポチポチと思ったら大間違い - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

喫茶店オーダー転売ビジネス(松木慎也)の評価・評判 ポチポチと思ったら大間違い

喫茶店オーダー転売ビジネス03 

 「喫茶店オーダー」とか、キャッチ―なタイトルからして、初心者を狙った転売ノウハウの無料オファーですが、当然、高額塾がバックエンドに控えています。

はたして、松本慎也さんの「喫茶店オーダー転売ビジネス」は、タイトル通り、喫茶店でオーダーしている間に稼げてしまうのか、株式会社バリューブレインの小野たつなりさんの評判とともに、検証していきましょう。

喫茶店オーダー転売ビジネス(松本慎也)特商法表示



販売業者 株式会社バリューブレイン
運営責任者 小野たつなり
所在地 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号
電話番号 03-3524-7152
※お問い合わせはEメールでお願いいたします。
Eメールアドレス info★value-brain.com ※★を@に変えてください。

販売業者の株式会社バリューブレイン 小野たつなりさんですが、業界有名人ですね。


プロダクトローンチでの販売力が高いので、内容の伴わない高額塾もバンバン売れてしまう。

プロフィールを見れば、炎上常連者のセミナー実績も堂々と載ってます。
http://inprester.jp/profile/

小野たつなりさんがヤリ手なのはよくわかりますが、儲かるニオイのするビジネスなら何でもやるという姿勢が、どうもね・・。

そういう意味で、小野たつなりさん(株式会社バリューブレイン)が販売する、「喫茶店オーダー転売ビジネス(松本慎也)」も、『自分たちが』儲かるビジネスであることは間違いなさそうですが、『受講者が』儲かるかどうかは、しっかりと見極めないといけません。

喫茶店オーダー転売ビジネス(松木慎也)の内容①



ローンチ初回の動画から「喫茶店オーダー転売ビジネス」の内容を探ってみましょう。



インタビュワーの木村さんが、「喫茶店オーダー転売ビジネス」を疑うような発言をし、松木慎也さんがプライドを掛けた大人のケンカをするという台本になっております。

それならと、「喫茶店オーダー転売ビジネス」のノウハウでメルカリに出品したら、あっというまに商品が売れ、「スゲー!」という流れです。

こんなの、買い手を仕込んでおけば誰にでもできる演出ですから、「喫茶店オーダー転売ビジネス」を信用づけるものにはなりません。

国営放送でさえ、ドキュメンタリー番組で仕込みを使うぐらいですから、ましてや広告動画です。それぐらいは、やって当然という認識で視てくださいね。

さらに、プライドを掛けた大人のケンカとして、「喫茶店オーダー転売ビジネス」が嘘なら、動画を視聴した方全員に松木慎也さんが1万円を差し上げるとのことです。

喫茶店オーダー転売ビジネス04 

最後まで動画を視聴させるための、無料オファーでよく見る手口ですが、本当にお金をもらったなんて、私は聞いたことがありません。

結局、「喫茶店オーダー転売ビジネス」とは何なのかの説明はありませんでした。

これも、無料オファーでよく見る手口ですけどね。

ちなみに、「9種類の転売ノウハウを全部無料でプレゼント」の初回は、メルカリ出品のコツをいくつか教えてくれる動画でした。

喫茶店オーダー転売ビジネス02 

ネットで検索すればいくらでも手に入る情報ですが、気になる人は貰っておいてもいいでしょう。


喫茶店オーダー転売ビジネス(松木慎也)の内容②



冒頭にも書きましたが、

・超即金ビジネスで、20分で5万円稼ぐ方法
・週1回スマホをポチポチ、月収5万円稼ぐ方法
・月に1回、2時間のコピペ作業で月収20万円稼ぐ方法


と、即金から簡単作業で小遣い稼ぎをしたい人までをターゲットにしています。

たしかに、転売は、やり方さえ間違わなければ即金、少額を稼ぐには適した方法ですが、それだけなら、いまどき高額塾に入る必要はまったくありません。

まさか、この「喫茶店オーダー転売ビジネス」が、それだけの内容ではないでしょう。

そう思って広告を読んでいくと、こんなコピーがあります。

■リサーチが難しい
■仕入れが大変
■検品、梱包、発送とか面倒くさい
■在庫残り、赤字が怖い
■家族に反対される
■仲間が居なくて孤独
といった挫折する理由を全て潰しています。



皆で協力して仕入れをすれば、皆が安く仕入れできる。
といった別の常識を取り入れるだけで、ライバル→仲間へと今までの常識が変わるのです。



うーん。

これらを全部実現しようと思ったら、仕組み作りまでが大変。

とても気楽なポチポチでは済まないです。

少なくとも、それなりの資金が必要になるはずですが、そこには一切触れていませんね。


喫茶店オーダー転売ビジネス(松木慎也)の評価



ここまでは、過去に炎上した高額塾の典型的なオファーですが、

やはり、348,000円(税別)の高額塾案件だという情報です。

オファー内容からも、独自のノウハウというより、すでに確立したノウハウを組み合わせていく方法でしょう。

喫茶店オーダー転売ビジネス06


サポートさえちゃんとしていれば、稼げないこともないと思いますが、そこが一番心配(^^;)

初心者をターゲットにした高額塾では、初心者には難しすぎるカリキュラムをワザと用意して、途中で諦めるように仕向けるものが多いからです。

松木慎也さんの喫茶店オーダー転売ビジネスも、ターゲットと広告から伺える内容との乖離が大きすぎます。

受講料の348,000円の元を取ろうと思ったら、うまくいっても100万円は売らないとそれだけの利益は出ません。

転売初心者には、あまりにも、リスクが大きすぎますね。


転売は、モノを買って売ると言う、商売の典型です。

理屈は難しいものではないですが、その分、目利きと資金力が必要です。

小遣い稼ぎの感覚で始めても、稼ぎ続けることは難しいですよ。


もし、転売の資金が必要なら、まずアフィリエイトで稼ぎましょう。

アフィリエイトは、ほとんどお金を使わないで始められるビジネスです。

お金を失うリスクがないのだから、プラスしかありません。

もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開していますし。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもありますので、興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓


 

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。