カタログビジネス(森下博)評判 - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

カタログビジネス(森下博)評判

 <注意!>検索リストでこの記事の上下に並んでいる、情報商材ブログ風のペラサイトにご用心。アフィリページの疑いが濃いです。
<3月5日追記>実践者の方から、コメント欄に実態報告が寄せられました。
<9月15日追記>FC2ブログを介して記事内容の関係者から削除依頼が寄せられましたので、記事の一部を削除します。削除前の記事及びコメントをご覧になりたい方は、メルマガ登録後、「カタログビジネスの記事を読みたい」とメールしてください。PDFファイルをお送りします。

カタログビジネス(森下博)01 

口コミ1件で1万円確定という「カタログビジネス」

本当ならスゴイ話ですが、ちょっと、信じがたいですね。


(削除)


冷静に判断しなくてはいけませんよ。

カタログビジネス(森下博)の特商法表記


販売会社 合同会社アレグロ
販売責任者 長岡孝汰
所在地 千葉県柏市西原5-14-46-202
メールアドレスinfo●ichienmrr.com
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

無料オファーの案件ではよくあることですが、合同会社アレグロも、昨年の11月に出来たばかりです。

新しい会社だからダメというわけではありませんが、信用調査はできるだけした方がいいですよね。

そこで、所在地の千葉県柏市西原5-14-46-202をグーグルマップでチェックすると、こちらになります。

(削除) 



カタログビジネス(森下博)の内容と信用度



カタログビジネスは文字通り、カタログの中から好きな商品を選んでその商品をパッと見た感想(レビュー)を書くだけ。
それだけで1万円がぽんっと手に入るというビジネス

レビューを書けば書くほど1万円を何度も稼ぐ事ができるのです。


何度も言いますが、私の常識からは信じられないので、動画も視てみましょう。



(削除) 

で、この「カタログビジネス」ですが、森下博さんは、以前、大手通販会社に勤務していて、その経験から口コミの威力に目を付けたそうです。

カタログビジネス(森下博)02 

さらに、その大手通販会社でYahoo!と繋がりを持ち、商品カタログを提供してもらうことができるのだそう。

動画の中では、

「一つの商品のカンタンなレビューを書くだけで確実に1万円、10個書けば10万円です。」

「うそでしょ?」

「本当です!」

なんて、ワザとらしいやり取りが続きます。


カタログビジネス(森下博)07 

続いてお決まりの「稼いでいる証拠」シーンになるんですが、支払い確認画面がモニターに映し出されていますね。その額500万円以上!



ところがですよ!


 (削除)

カタログビジネス(森下博)は(削除)か?評価・評判



口コミがセールスに大きな影響を与えるなんてことは、マーケティングの常識です。

誰でも知っていますよね。


当然、口コミの売買も広く行われていますが、ライターが多すぎて、現状は完全に買い手市場。

原稿用紙2枚、800文字で150円とか、それくらいが相場です。

こちら、口コミライティングの紹介サイト「REPO」で確認してみてください。
↓↓↓
https://www.repo.ne.jp/


(削除)


文章を書いて稼ぐなら、結局、アフィリエイトが一番効率的です。

ブログに書いた記事は、150円で切り売りする商品ではなく、

将来的にお金を稼ぎ続けてくれる「資産」になります。


もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開していますし。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもありますので、興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓


 

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

報酬画面のGoogleキャッシュの魚拓取りました。
http://www.freezepage.com/1486373135KRKMHKVPVE

2017-02-06 18:26 | from 詐欺撲滅

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。