パンチョシステム(パンテック) パンチョ加賀美の評判レビュー しくじり先生(但し深夜枠)確定か!? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

パンチョシステム(パンテック) パンチョ加賀美の評判レビュー しくじり先生(但し深夜枠)確定か!?

ピンキーとキラーズリアルタイムで見てた世代だけに、この「パンチョ加賀美のパンチョシステム(パンテック)」チョット心が痛みます。週刊誌ネタにならなきゃいいですけどね。

パンチョ加賀美のパンチョシステム(パンテック)01 

ネットビジネスをやっているのは私より若い人が圧倒的だろうから、そもそも、ほとんどの人が「パンチョ加賀美 Who?」じゃないですか?

「72歳の超有名人」で押してくる「パンチョ加賀美のパンチョシステム(パンテック)」の広告も、かなりイタイし。


一応、紹介しておくと、パンチョ加賀美さんは、昭和40年代の人気グループ「ピンキーとキラーズ」で、メインボーカルのピンキー(今陽子)のバックコーラスをしていた「キラーズ」の一人です。

ヒット曲「恋の季節」では、「こぉいわ~♪(こいわ~)、わたしィのこぉいわ~♪(こいわ~)」の、(こいわ~)のパートですね。

「ピンキーとキラーズ」はピンキー(今陽子)独りに人気が集中したため数年で解散し、捨てられたキラーズの一人が、パンチョ加賀美さん。

その後は苦労もされたでしょう。

懐かしくて話が逸れましたが、そんなパンチョ加賀美さんのパンチョシステム(パンテック)って、本人的にどうなんでしょう?


パンチョ加賀美パンチョシステム(パンテック)の特商法表記


販売事業者名 株式会社水平線
所在地 〒170-0005東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
運営責任者 佐々木光雄
URL http://you-life.holy.jp/
お問い合わせ先 info@you-life.holy.jp

なぜか、つい昨日あたり、運営責任者の名前が小原仁から変わっていますね。
それから、この株式会社水平線は、2017年1月23日、つまり数日前に所在地を変更しています。



パンチョ加賀美パンチョシステム(パンテック)の内容と信用度


はじめに言うと、パンチョシステム(パンテック)は、バイナリーオプションです。

これは、後日の動画で明かされます。

それを踏まえて、第一回目の動画を視てみましょう。




バイナリーオプションなのに、

パンチョ加賀美のパンチョシステム(パンテック)02 

株、FX、投資×
アフィリエイト×
SNSビジネス×

従来のビジネスではない!?


なんて言ってます。

あからさまに、嘘ですよね!?


そもそも、株もFXも投資の一つですから、「株、FX、投資」という並べ方もオカシイ。

あえて、バイナリーオプションを「投資」に入れないために、言葉の定義を胡麻化すつもりなのでしょう。

もしかして、バイナリーオプションは、「ギャンブル」だと言うのかもしれませんけどね。

パンチョ加賀美のパンチョシステム(パンテック)03 

プラスになってもマイナスになることはない!!

つまり、絶対負けないと言うことですね。

それこそ、絶対ありえません。


パンチョ加賀美パンチョシステム(パンテック)の評価



ここまで見たって、パンチョ加賀美パンチョシステム(パンテック)の信用に繋がるものは一つも出てきません。

バイナリーオプションだって、稼いでる人はいるわけで、ちゃんと学ぼうとするのは、いいことだと思います。


ただし、パンチョシステム(パンテック)が、稼げるノウハウかというと、その可能性は極めて低いですね。

なぜなら、さきほど紹介したように、パンチョシステム(パンテック)の動画の中で、パンチョ加賀美さんはたくさんの嘘をついているからです。

パンチョシステム(パンテック)が、本当に稼げるノウハウなら、なぜすぐバレるような嘘までついて販売しようとするのか、説明が付かないでしょ。

そういうわけで、パンチョ加賀美さんのパンチョシステム(パンテック)は、おススメできません。

もし、あなたが、収入の足りない分を投資でまかなおうと考えているなら、考え直した方がいいですよ。

そういうときに投資に手を出しても、大抵は、もっとお金に困る結果を招きます。

投資は、無くなってもあきらめのつく金額の範囲で始め、自分なりに勝てるパターンを見つけてから投資額を増やしていくのが鉄則ですが、お金に困っているときには、それが待てないからです。


それよりは、アフィリエイトで稼ぐほうがいいです。

アフィリエイトは、ほとんどお金を使わないで始められるビジネスですし、

お金を失うリスクがないのだから、プラスしかありません。

もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開していますし。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもありますので、興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓



定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。