マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判 詐欺?バイナリーオプションの無料オファーはどれも危険! - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判 詐欺?バイナリーオプションの無料オファーはどれも危険!

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判詐欺?03 

バイナリーオプションの無料オファーが、いかに詐欺的で危険かを記事にしました
↓↓↓
バイナリーオプションの無料オファーを詐欺と決めつけるワケ

ちょうど、典型的なバイナリーオプションの無料オファー「マイトシステム/Hand Bank(遠野理子)」がキャンペーン中なので、これを題材に、早い段階でバイナリーオプションだと見破る方法と、オファーに隠された危険度を検証したいと思います。

なので、先に言ってしまいますが、マイトシステム/Hand Bank(遠野理子)は、月額利用制(39,800円)のシグナルツールを使い、海外業者(ハイローオーストラリア)とバイナリーオプションの取引をさせるものです。

マイトシステム/Hand Bank(遠野理子)特商法表記


販売業者 株式会社NEXT INNOVATION
住所 兵庫県神戸市中央区旭通4丁目1−3
メールアドレス seikou★infomen.biz(★と@を置き換えてください。)
表現、及び商品に関する注意書き こちらにお申し込みいただくと遠野が発行しているメールマガジンとアップルアフィリエイトセンターが発行しているメールマガジン、成功インフォメンメールマガジンに代理登録されます。


株式会社NEXT INNOVATIONでググると、「週休5日ビジネス(堀江秀吉)」など、過去の悪評商材が並んでいます。

どうやら、「高額塾の案内はございません。」というのも、お得意の口上のようですね(^^;)


マイトシステム(Hand Bank)遠野理子のオファー内容


マイトシステム(遠野理子)には、この記事のトップ画像の他に、もう一つランディングページがあります。

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判詐欺?01 

こちらは、Hand Bankというタイトル。

青と赤、静と動の2種類のランディングページを、ターゲットに応じて使い分けているのでしょう。

続けてランディングページを見ていくと、

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判詐欺?04 

「美人投資家が使うマイトシステム」⇒投資ツール

「急騰急落の影響を受けなくなる」⇒スキャルピングかバイナリーオプション

というのが、見えてきます。

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判詐欺?02 

「高額塾の案内はございません」⇒ツールの販売か、システムの月額利用

「1000円から可能」⇒バイナリーオプションの可能性大

「明日下ろせる即金性」⇒海外業者で、ハイローオーストラリアなどのバイナリーオプション(株・FXならわざわざ言う必要がない。バイナリーオプションの海外業者は出金が遅いところが多いことを意識した表現。)

と、ここまでで、勘のいい人は「バイナリーオプションの月額制ツールだな」と見当がつくと思います。

そして、第一回目の動画です。



最後まで、なんのビジネスなのかが明かされません。

投資であることは匂わせておきながら、頑なに「ビジネス」で押し通す、あのパターンです。

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判詐欺?06 

この時点で、遠野理子さんのマイトシステム/Hand Bankは、バイナリーオプションの月額制ツールであることが、確定です。

なぜ、株やFXでないと言えるのかというと、株やFXのオファーでは、主なターゲットはすでに株やFXをやっていて(知っていて)、勝てる方法を求めている人達だから。

そのため、「株必勝法」や、「FXで資産1億」などと、広告の前面に打ち出したほうが集客しやすいのです。

事実、そうなっているでしょう?

これに対して、このマイトシステム/Hand Bankのようなバイナリーオプションの案件は、「楽な稼ぎ方を夢見る人々」をターゲットにしているため、最後までネタを明かしません。

そして、もう一つ考えられる大きな理由として、遠野理子さんらが、無登録業者であることが考えられます。

バイナリーオプションのノウハウを教えたり、「マイトシステム」なるシグナルツールを月額制で顧客に使用させたりする場合は、遠野理子さんか、彼女が所属する会社が、金融商品取引業者の投資助言・代理業として登録されていなければいけません。

投資助言・代理業の登録業者は、こちらから確認することができますので調べてみましょう。
↓↓↓
金融庁免許・許可・登録等を受けている業者一覧
http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyo.html

見落としがあれば申し訳ないのですが、私が確認したところでは、遠野理子さんの名前も、株式会社NEXT INNOVATIONの会社名も一覧表に見当たりませんね。

シグナルツール「マイトシステム」は使えるか


最後に、「マイトシステム」というシグナルツールについて考えてみましょう。

シグナルツールは、過去のチャートの動きやテクニカル分析をプログラムして、今後のチャートの動きを予想し、エントリーのタイミングなどを教えてくれるソフトです。

バイナリーオプションのシグナルツールも多く販売されており、有名どころは15,000円前後。

また、オプションビットというバイナリーオプションの海外業者で口座を持つと、「Algobit」というシグナルツールを無料で使うことができます。

シグナルツールは、株やFXの世界でずっと昔から研究・開発されてきましたが、「必ず勝てる」ツールは、存在しません。

シグナルツールは、あくまで裁量(自己判断)の参考に使うものというのが、投資家の常識です。

マイトシステム(Hand Bank)遠野理子の評判詐欺?05 

本当に、リスクの一切ないシグナルツールが出来たら、間違いなく世界中で大騒ぎになります。

1本1億円でも飛ぶように売れるでしょう。

そのツールで1億円以上稼げることが保証されているのですから。

けれども、マイトシステムなんてシグナルツールは、噂すら聞いたことがありません。

少なくとも、15,000円程度の市販のソフト以上に価値のあるツールだとは、とても考えられませんよね。

マイトシステム/Hand Bank(遠野理子)の評判まとめ


バイナリーオプションの無料オファーがどういうものか、マイトシステム/Hand Bank(遠野理子)を例に説明しましたが、バイナリーオプションの無料オファーは、ほぼこの例に漏れず怪しいものばかりです。

バイナリーオプションについて、こちらの記事に詳しく解説してあります。あなたの身を守るためにも、必ず読んでください。
↓↓↓
バイナリーオプションの無料オファーを詐欺と決めつけるワケ

P.S

あなたが、収入アップを真剣に考えているなら、私はアフィリエイトをお勧めします。

アフィリエイトは、ほとんどお金を使わないで始められるビジネスですし、

お金を失うリスクがないのだから、プラスしかありません。

もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開していますし。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもありますので、興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓


定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。