独占型自動収益ビジネス/在宅中国貿易ビジネス(鈴木正行)詐欺ではないけど今さら高額塾は必要ない? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

独占型自動収益ビジネス/在宅中国貿易ビジネス(鈴木正行)詐欺ではないけど今さら高額塾は必要ない?

独占型自動収益ビジネスという無料オファーが来たのでよく見たら、鈴木正行さんて、転売の人ですよね。

転売で自動収益というのが???ですが、確認しておきましょう。

独占型自動収益ビジネス/在宅中国貿易ビジネス(鈴木正行)00 

独占型自動収益ビジネス(鈴木正行)の特商法表記

 
商品名 在宅中国貿易無料セミナー
販売者 ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
運営責任者 加藤行俊
所在地 〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話番号 03-5244-9770(代表)
E-mail info★zaichu10.jp
URL http://zaichu10.jp/lp/y2/index.html
料金案内 0円
免責事項 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。


独占型自動収益ビジネス(鈴木正行)の内容とは

 
特商法の表記からもわかりますが、やはり独占型自動収益ビジネス(鈴木正行)は、「在宅中国貿易ビジネス」という名の中国輸入転売ビジネスでした。

表記では在宅中国貿易無料「セミナー」となっていますが、もちろん、無料動画⇒無料セミナー⇒高額塾の流れになっております。

独占型自動収益ビジネス/在宅中国貿易ビジネス(鈴木正行)03 

ご存知でしょうが、中国輸入転売ビジネスは、たとえば中国のショッピングサイト「アリババ」や「タオバオ」から安く商品を仕入れて、アマゾンに転売するというビジネスです。

参考:タオバオ  https://www.taobao.com/

在宅中国貿易ビジネス(独占型自動収益ビジネス)については、こちら、ハイパーマーケティングホールディングス株式会社さんのホームページに、スクールの紹介があります。

独占型自動収益ビジネス/在宅中国貿易ビジネス(鈴木正行)hp 

http://hm-h.jp/zaichu/

また、このホームページには、2016年5月に「在宅中国貿易ビジネスの第8期募集」と表記が残っているので、今回の「独占型自動収益ビジネス」は、第9期か10期あたりでしょうか。

今回の「独占型自動収益ビジネス」が第何期にせよ、在宅中国貿易ビジネスは、5、6年前から続いていて、卒業生が10,000人というのもまんざら誇大広告ではないです。

なので、いわゆる高額塾詐欺とは違って、まじめに在宅中国貿易ビジネスのノウハウを教えてくれるみたい。

個人的には、「独占型自動収益ビジネス」と謳っているので、どのへんが「独占」で、どうやって「自動収益化」するのか興味ありますが、まあ、おそらく外注するのでしょうね。

そうすると、仕組を構築するまでには、それなりに時間もかかります。

あと、もちろん気になるのが、お値段です。

過去の情報では、在宅中国貿易ビジネス(独占型自動収益ビジネス)の受講料は、

シルバーコース: 347,000円
ゴールドコース: 547,000円
プラチナコース: 1,000,000円

という、高額なものになっています。


独占型自動収益ビジネス(鈴木正行)の評価

 
私の感覚では、高すぎるなーと思います。

まあ、受講料を絶対回収するというモチベーションが湧いていい、という人も中にはいらっしゃるでしょうが、いまどき、教材を購入して学べば、この1/10の費用で済みますから。

たとえば、次世代型せどりメソッド

この辺から始めて、せどりが自分に合ったビジネスか確かめてからでも、高額塾に入るのは遅くないです。

それでも、仕入れ⇒販売というビジネスモデルである以上、資金が必要だし、赤字になる可能性も多少は覚悟が必要です。

ネットビジネスで一番リスクがなく、それでいて稼ぐことができるのは、やっぱりアフィリエイトをおいて他にはないですよ。

アフィリエイトは、ほとんどお金を使わないで始められるビジネスですし、

お金を失うリスクがないのだから、プラスしかありません。

もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開していますし。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもありますので、興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓


 

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。