天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト評価 信用度0?(WORLD WORK WAR/WWWプロジェクトレビュー) - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

天野倫太郎 全人類1200万円獲得プロジェクト評価 信用度0?(WORLD WORK WAR/WWWプロジェクトレビュー)

元国立大学助教授という天野倫太郎さんの全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR /WWWプロジェクト)は、バイナリーオプションの無料オファーです。

当然、全人類1200万円獲得プロジェクトで、天野倫太郎さんが薦めるバイナリーオプションの取引業者は「ハイローオーストラリア」。

バイナリーオプションの無料オファーは、新しく出るたびに話が壮大になってきますが、とうとう「全人類1200万円獲得」まで来てしまいました。

もっとも、そうなる前に「ハイローオーストラリア」が破産してしまいますが、そこはどうするんでしょうね?

バイナリーオプションの無料オファーを詐欺と決めつけるワケ

天野倫太郎全人類1200万円獲得プロジェクト評価WORLD WORK WAR/WWWプロジェクトレビュー01  

全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR)特商法


商品名 World Work War
運営責任者 WWW運営統括事務局
所在地 東京都西東京市西原町1-3-2-302
電話番号 050-5240-4092
お問い合わせ www★millionth-ex.com(★⇒@)
URL http://world-work-war.com/lp/●(●⇒1)


この特定商取引法に基づく表記は酷いです。

会社名が書いてないなんて、答案用紙なら0点ですよ。

運営責任者も、責任者氏名を書かなくてはならないのに、「WWW運営統括事務局」だけでは、いったいどこの組織の誰が責任者なのか全くわからないです。

いったい、天野倫太郎さんは、どこに行ったんでしょうかw?

天野倫太郎全人類1200万円獲得プロジェクト評価WORLD WORK WAR/WWWプロジェクトレビュー04 
販売者も責任者も明記されていませんので、もし、この約束が破られても文句を言う相手がいないです。


全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR)の内容








ランディングページも動画も、「幼少期に一家心中の経験を持つ、元国立大学助教授」という天野倫太郎さんのキャラ押しばかりが目立ちます。

天野倫太郎全人類1200万円獲得プロジェクト評価WORLD WORK WAR/WWWプロジェクトレビュー02 

たとえば、「参加者187名全員に年収1200万円を達成させた」のであれば、参加者の声欄にただ一人の顔写真も無いのは不思議じゃないですか?

私だったら、1200万円も稼がせてくれた恩師のプロジェクトのために、喜んで顔出ししますけど。

あと、138年の歴史を持つ禁断の手法って言いますが、ただ、心理学の研究が始まってからそれだけ経ったというだけのことですよ。

天野倫太郎さんが言うには、「チャート(相場)は人の心理が作る。だから、心理学を研究している人間は誰でも億万長者になれる。」のだそうです。

いやいや(^^;)

心理学を学んで億万長者になれるんなら、心理学研究が始まって今日まで138年のうちに、世界の大学は心理学部だけになっていたでしょう。

本当に国立大学で心理学の教鞭を取っていた人なら、そんな心理学の素人みたいな発言はしないと思いますけどね。

そもそも、「助教授」は2007年の法改正で「准教授」へと名称変更になっていますから、天野倫太郎さんは、10年以上前に大学を辞めているということになります。

まだお若く見えますが、実際はおいくつなんでしょうか。

天野倫太郎全人類1200万円獲得プロジェクト評価WORLD WORK WAR/WWWプロジェクトレビュー06 

で、この心理学を応用したバイナリーオプションを、天野倫太郎さんは「マインドバイナリーオプション」と呼んで、「バイナリーオプション」とは全く違うと強弁されています。

ところが動画の中でやっていることは、レンジ相場で水平線を目安にしたエントリーという、為替取引の基本中の基本だし、メアド登録後にダウンロードできるマニュアルも、まったく普通のバイナリーオプション入門書。

この様子から、天野倫太郎さんの全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR)に、この先、特別なノウハウを期待しても、がっかりする可能性が高いですね。

 全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR)の評価



全人類1200万円獲得プロジェクト(WORLD WORK WAR)は、「ハイローオーストラリア」のアフィリエイトキャンペーンとみて間違いないでしょう。

この手のキャンペーンでは、リストを10000件以上集めることも可能です。

その10人に1人が「ハイローオーストラリア」に新規口座を開設するとしたら、

1000人×30000円=3千万円がキャンペーン主催者に支払われる計算です。

現在、「ハイローオーストラリア」のアフィリエイトは審査基準が厳しくなって、簡単に権利を取得できない状況ですが、20~30万円も取って斡旋する業者がいるぐらいですから、よっぽど「ハイローオーストラリア」のアフィリエイトは儲かるのでしょう。

当然、キャンペーンを仕掛ける側は、投資を回収しなくてはいけませんから、多くの人が「ハイローオーストラリア」に口座開設するように、「絶対儲かる」を連呼します。

もし、参加者が損をしても、「教えた通りにやらないからだ」と言えばいい。

そうタカをくくっているかもしれませんよ。

少なくとも、会社名も責任者の氏名も明かさないようなプロジェクトを信じてバイナリーオプションに手を出すようなことは、おススメできません。

もし、あなたが、収入の足りない分を投資でまかなおうと考えているなら、考え直した方がいいですよ。

そういうときに投資に手を出しても、大抵は、もっとお金に困る結果を招きます。

投資は、無くなってもあきらめのつく金額の範囲で始め、自分なりに勝てるパターンを見つけてから投資額を増やしていくのが鉄則ですが、お金に困っているときには、それが待てないからです。

それよりは、アフィリエイトで稼ぐほうがいいです。

アフィリエイトは、ほとんどお金を使わないで始められるビジネスですし、

お金を失うリスクがないのだから、プラスしかありません。

もちろん、高いお金を払って塾に入らなければ始められないものでもありません。

私のメルマガでは、アフィリエイトをするために必要な知識をすべて公開しています。

なお、メールサポートも付けているので、カバーできない人数になれば登録停止にすることもあります。興味があれば、今のうちに登録しておいてくださいね。

↓ ↓ ↓


定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-04-25 10:18 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-05-02 11:50 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。