管理人について|情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

無料メルマガ

  ☆ できる!アフィリエイト合格マガジンに無料で登録する ☆
  お名前(ニックネーム可)
  メールアドレス

管理人について|情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

hello.jpg 



はじめまして。噺屋(はなしや)と言います。

前回の東京オリンピックの時には、もう生まれていました (^^)v

 
学生時代、落研にいたので、噺屋です(^^ゞ ドモ


現在は、信州で豊かな自然に囲まれ、温泉巡りを楽しみながら、妻と娘と犬一匹と、のんびり暮らしています。

 

自分で言うのもなんですが、わりとアップダウンの大きな人生を送ってきました。

 

人生すべてうまくいくと信じていた


 

私が大学を卒業したのは、ちょうどバブル経済が始まる頃で、就職は超売り手市場の、恵まれた時代でしたね。

 

就職したのは、ある公益団体だったので、給料の額こそ世間の華やかさと無縁でしたが、自分の選んだ仕事に誇りを持っていました。

 

なにより人の役に立つ仕事をしているという実感があり、毎日夜中まで残業しても苦にならないぐらい、その仕事が好きでした。

 

そうして、40歳を過ぎた頃には、多くの部下を持ち、大きなプロジェクトを任される立場にもなっていました。

 

悪魔の手招き

  

そんなとき、突然、私に大きな転機が訪れました。ある会社の副社長にヘッドハンティングされたのです。

 

当然、かなり迷いましたが、その会社の事業分野にも興味があったし、今までの経験を活かしつつ新しいことに挑戦できる期待の方が勝って、誘いに応じることにしました。

 

しかし、この判断が、私の人生を大きく狂わせることになってしまったのです。



 

akuma.jpg 




私が誘われた会社は、医療・福祉の分野で30年以上にわたり実績を積んできた立派な会社・・・の、はずでした。

 

ところが、その実態は、コンプライアンスをないがしろにして恥じない社長が、絶対的に君臨する、ブラック企業だったのです。

 

コンプライアンスとは、企業活動等において法令や社会倫理を遵守することを言います。

 

スポーツに例えれば“フェアプレイの精神”と言っていいかもしれません。要するに、“ルールを守る”と、いうことですね。

 

私が入った医療・福祉の分野は、弱い立場の人を守るために細かくルールが決められている、他にも増してコンプライアンスが求められる世界です。

 

しかし、その社長はルール通りにやっていたら会社がつぶれてしまうという考えの持ち主でした。

 

私を誘った真の目的は、前職で培った、私と行政との繋がりを利用して、役所に顔を効かせたり、提出書類を“ウマく”作成させるためだったのです。

 

けれども、もともと小心者でルール違反のできない性格のうえに、公益団体で長年にわたりコンプライアンス遵守を叩き込まれてきた私には、それは到底応じられないことでした。

 

このことで社長と何度もぶつかっては、そのたびに降格され、新しいことの挑戦どころか、とうとう、窓際に追いやられてしまったのです。

 

しかし、家族を養う手段が他にない私は、情けないことに、社長に辞表を叩きつけることもできませんでした。

 

誘いに乗って転職したことを強く後悔しましたが、後の祭りです。

 

私にはもう、自分一人で稼げる力を身につけるしか、道は残されていませんでした。

 

それまで起業どころか、副業すら考えたこともなかった私ですが、ともかくネットで知ったアフィリエイトをやってみることにしました。

 

けれども、私は焦っていたんですね。

 

そのため、「すぐに結果が出る!」とか、「1日3回クリックするだけで!」などの、甘い言葉を鵜呑みにしては、次々と情報商材に手を出し、気付けば、立派なノウハウコレクターになっていました。




gakkuri.jpg 



 

どんどんお金と時間が消えていき、ますます焦りが募るばかり。
  

「やっぱり、アフィリエイトで稼ぐなんて絵空事なんだろうか。自分はこの失意のまま年老いていくのだろうか・・・。」

  

もう、ほとんど諦めかけていました。

 

地獄に仏

 
 

でも、まだ私にも運が残っていたんです。あるとき、偶然、師匠のブログに目がとまりました。

 


hotoke.jpg 





いま考えれば、師匠のブログのSEO対策がしっかりしていた、ということなんですが。(^^ゞ

 

師匠のサイトには、こう書かれていました。

 

一人でも多くの人を豊かにする。そのために、一生懸命、価値ある情報を提供する。その結果、自分も豊かになれる。

 

それがアフィリエイトの魅力です。

 

まさに、これこそ、私がかつて仕事に感じていた喜びじゃないか!

  

私は、この時はじめて、この人から学びたい!!!と思える方に出会えたのです。

 

迷う間もなく、後に師匠と呼ぶそのサイトの管理人さんにメールを送りました。そして・・・。

 

この時、師匠と出会い、本当の情報を教わることができたおかげで、あのブラック企業を辞め、自由でゆとりある生活を手に入れることができました。




yuyu.jpg  





もし、あなたが、以前の私と同じように苦しんでいるのなら、
今度は私があなたに、価値ある情報をお伝えしたい。

 

そう願って、このブログを始めました。



無料メルマガ

  ☆ できる!アフィリエイト合格マガジンに無料で登録する ☆
  お名前(ニックネーム可)
  メールアドレス

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

ブログランキングから参りました。

色んな方のブログのプロフィールを拝見させて頂いているのですが、やはりみなさん会社からの脱出をきっかけに始めされているんですね^^

私も噺屋さんのように早く時間にゆとりある生活ができるようになりたいです!

2017-01-09 16:23 | from トリ | Edit

