SEOテンプレート賢威7<松尾茂起>の詳細レビュー 豪華特典あり|情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料メルマガ

  ☆ できる!アフィリエイト合格マガジンに無料で登録する ☆
  お名前(ニックネーム可)
  メールアドレス

SEOテンプレート賢威7<松尾茂起>の詳細レビュー 豪華特典あり|情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

package-keni7.png 



ワードプレスのテンプレートで定番中の定番、賢威のレビューです

いきなり総合評価


はじめに言ってしまいますが、

ワードプレスを使うなら賢威を選択しない手はない

というぐらいのオススメです(^^;)


その最大の理由は、みんなが使っているからです。


みんなが使っていたら、あとから自分が使っても勝てないのでは、と思うかもしれません。


いいえ、初心者こそ、先輩たちが使っていて定評のある道具を選ぶべきなのです。


「弘法筆を選ばず」と言いますが、逆に弘法大師でも何でもない私たちは、良い筆で習わなければ上達しません。


先輩たちが、これがいいと言って使いメキメキと腕を上げているのに、自分だけ違う筆を選ぶ理由がわからない。


なぜ多くの人が賢威を選ぶのか



理由1 SEOに強い



テンプレートを使う最大の目的は、あなたのブログにより多くの訪問者を呼ぶためですよね?


ワードプレス用のテンプレートは沢山ありますが、どんなにオシャレなデザインでも、見てくれる人がいなければ意味がありません。


賢威は、この集客の要であるSEO対策を評価されて、2007年1月の初版以来9年以上にわたり、実に、15,000本以上売れています。



illust05-5features.png 



賢威の開発者、株式会社WEBライダーの松尾茂起さんは、SEOコンサルタントとして数百社もの企業を指導している、実績も評価も確かな方です。


一方で京都の音楽レーベル「京都音工房」代表で、作曲家・ピアニストとしても活動している、実に多才な人。・・・羨ましい(^^;)


松尾さんは、検索エンジンの弱点に付け込む裏ワザSEOではなく、ユーザーから支持されるコンテンツを紹介するという検索エンジンが目指すところと理念を一にしたSEOによって、実際に多くのクライアントに成果をもたらしています。


私は、松尾さんのこの考え方が好きです(#^^#)


裏ワザは所詮、すぐに通用しなくなる運命


地力をつけるには王道しかないんですって。


これは、その松尾さんがプロデュースしたサイトにおける上位表示の実績例です。


賢威公式販売サイトよりhttp://www.seo-keni.jp/

kenni jisseki01 

kenni jisseki02 



単体ビッグワード
でいくつも1位
を取っているのは、すごいことですよ?



今後も検索エンジンが進化するほどに真価が発揮されるSEOと言って間違いないです。


理由2 使いやすい


私が賢威を購入した最初は、


タグ? (;゚Д゚) はあ?


というレベルでしたが、使ってみるとあらあら簡単♪


どこに何のためのソースコードがあるのか非常にわかりやすく、ソースコードのサンプルがネット上にたくさんあるので(これが売れてる強み)、私みたいなオジサン初心者でも、コピペで簡単自由にカスタマイズができてしまいました。


理由3 サポートの充実


PCでの閲覧をメインに構成したサイトやブログでも、スマホやタブレットの画面に応じて、見やすいように自動で最適化してくれるのがレスポンシブwebデザインですが、賢威6から対応してます。


賢威を一度購入すれば、このようにスマホユーザーが急速に増えるといったような、状況の変化に応じてバージョンアップを無料で提供してくれるのも、大きな魅力ですね。


さらに、ユーザー限定「賢威サポートページ」の、サポートフォーラムが実に充実していて、ほとんどの疑問は過去の質問を探せば答えが見つかりますし、質問を投稿すればユーザー同士、あるいはWEBライダースタッフや時には松尾さん自身が答えてくれます。


WEBライダーさんのコンサルフィーは1回30万円しますから、このサポートフォーラムだけでも価値があるぐらいです。


また、これも、売れている(=ユーザーが多い)ことの強みですが、初心者が躓くレベルのことなら、ネットで検索すれば、大抵答えが見つかります。


デメリット

あえてデメリットを探すと、賢威の利用規約では、アダルトサイトでの利用が禁止されていること。規約に違反すると、使用停止の法的措置を受ける危険もありますから、アダルトサイトをやりたいなら、賢威を使うことはあきらめましょう。


もう一つ、あなたが賢威を使うことをためらうとすれば、その理由は唯一、有料だということではないですか?


確かにネットでは無料でダウンロードできる、そこそこ評判のいいテンプレートもあります


私も無料ツールならいくつも使っていますが、ワードプレスのテンプレートだけは、無料のものはやめた方がいいです。


なぜか。ワードプレスのテンプレートは、あなたのブログの基盤中の基盤だからです。



時間をかけてブログを育てた挙句、使っている無料テンプレートが、製作者の都合で今後バージョンアップはしませんとなったらどうしますか?


急速に進化するITの世界から取り残されますね。やむなく別のテンプレートに乗り換えて、せっかく掴み取った検索順位を大きく落とす結果になっても、誰も補償してくれません。


これが画像ツールとかなら、別の無料ツールをダウンロードすればいいだけですが、テンプレートだけは、このリスクは大きすぎます。


もちろん、株式会社WEBライダーさんが未来永劫なくならない保証はありませんが、少なくとも、そのリスクが最小限で済むし、今後何年使っても無料でバージョンアップしてもらえるのですから、24,800円という金額は、絶対それ以上の価値がありますよ。



賢威を購入する



あなたが賢威を購入するなら、私から特典を差し上げます。

こちらが、噺屋の特典です。 


lst_c03_25_25_rd_s.png
 超初心者がネットであっという間に5万円稼ぐ方法(PDF)

   稼いだお金は自己投資に使ってください(^^;)

lst_c03_25_25_rd_s.png 誰でも記事が書けるようになる簡単テンプレート(PDF)

   コツさえつかめば、誰でも記事が書けるようになりますヨ!

lst_c03_25_25_rd_s.png
 無料ブログに強い味方、あのSEOに強いテンプレート

   人気のKAETENを、今だけ無料でお渡ししています。

lst_c03_25_25_rd_s.png
 アクセスアップ最終兵器PING送信システム15日間無料利用権

   やっぱり、やることやるのが大事です。

 lst_c03_25_25_rd_s.png 無料画像素材【再配布権付き】

   意外と探しにくい、ボタンデザインやバナーなど500点以上!

lst_c03_25_25_rd_s.png 文章力アップ講座(PDF)【再配布権付き】
         
         あなたからの特典に使ってください。

lst_c03_25_25_rd_s.png
 アフィリエイト真剣ゼミの参加権利

   これが私から購入する最大のメリットだと言っていいです。




上の特典は、賢威を使ってアフィリエイトをするうえで、必ず準備しなければいけないものや、作業のスピードアップに役立つものを中心にご用意しました。


そして、さらに!アフィリエイト真剣ゼミの参加権利をお付けしてしまいます。

 ⇒ アフィリエイト真剣ゼミの詳細を見る


私が、自分の経験と知識を全て公開して、まったく初心者からでも、アフィリエイトで稼ぐコツ満載で、あなたをリードします。



また、随時、アフィリエイト真剣ゼミでは、アフィリエイトに役立つプレゼントをお渡ししていきます。



ただし、この「アフィリエイト真剣ゼミ」は、お一人おひとりをサポートできる人数に限りがあります。そのためすぐに締め切らせていただく可能性がありますので、予めご了承くださいm(_ _)m



ご購入は

↓ ↓ ↓

噺屋の特典付きで賢威7を購入する



*インフォトップ決済時に、「噺屋からの特典」と書かれていることを必ず確認してくださいね。

賢威7評価評判 






無料メルマガ

  ☆ できる!アフィリエイト合格マガジンに無料で登録する ☆
  お名前(ニックネーム可)
  メールアドレス

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。