フルオート換金タイマーシステム<馬場友則>は、情報弱者を狙った転売ツール? - 情報商材アフィリエイトのセカンドオピニオン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

フルオート換金タイマーシステム<馬場友則>は、情報弱者を狙った転売ツール?

timer00.png 
この業界も年末商戦があって、この時期大きなプロモーションで届くのは、たいてい、そのテの商材なんですが。さて、フルオート換金タイマーシステムはどうでしょう。

初月20万円以上 3ヶ月後50万円以上 半年後200万円以上
完全ほったらかしのシステムを大公開

すごい文句が並びますが、なにをやるのかさっぱりわからない

そこで、先にフルオート換金タイマーシステムの販売者を信用調査します。

特定商法取引法に基づく表記

販売会社 合同会社NWS
運営責任者 馬場友則
所在地
〒 107-0052
東京都港区赤坂七丁目6番26号201号室
電話番号 TEL.03-6804-6772(運営事務局) 受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス info@noah-u.com


販売会社の、合同会社NWS(法人番号7010403015463)は、法人番号指定年月日が、2016年10月20日と、先月出来たばかりの会社です。

運営責任者の馬場友則さんは、動画の中で神戸在住と紹介されてます。会社が赤坂で、運営責任者が神戸在住。まあ、いいでしょう。

会社の住所をグーグルマップで見ると、お金持ちそうな一軒家が写ってます。

201号室があるような、マンションにもアパートにも見えませんねえ。ちょうど、郵便受けに6-26と表示があるのも画面で確認できるから、マップがズレているわけでもなさそうなんだけど。

個人宅のようなので、ここに画像を掲載するのはやめておきますが、どうなんでしょうね。

と、まあ、ここまでで、信用に足る情報が一つもないので、もういいかとも思いますが、いちおうフルオート換金タイマーシステムの内容も知りたいので、捨てアドでメルマガ登録しました。

また、あのワンパターンのインタビュー動画です。



https://www.youtube.com/watch?v=qYeVVzavUGw&feature=youtu.be


第1回目の動画でも、なにをやるのかさっぱりです。

「カンタン、ほったらかし。」、
「入金の嵐で驚くこと間違いなしです。」

煽り文句ばかりが並びます

さらには、こんなことまで。

timer01.jpg 

引用http://noah-u.net/lp/2b/?AD_CODE=0167_01911


ここまで、特定商法取引法に基づく表記のページには、よくある「必ずしも成果を保証するものではありません。」などの表記もないので、間違いなく保証したことになります。

すごいですね!

間違いなく保証してくれる担保があれば、ですが。

先月出来たばかりで、所在地も信用しかねる会社では、担保になるかどうか。



2回目の動画の前に言ってしまうと、フルオート換金タイマーシステムは、ツールを使った転売ノウハウです。

この画像を見れば、おわかりですよね。

timer02.jpg 



これだけワンパターンなオファーなので、例にもれず高額塾への誘導もあるでしょう。


まっとうなノウハウなら、こんな売り方はしません。

その凄さを具体的にアピールしたほうが、売れますから。


と、いうことで、私は、フルオート換金タイマーシステム<馬場友則>は、おススメしません。



インターネットで稼ぐことに興味があるなら、情報商材アフィリエイトを、基礎から学ぶことをおススメします。

アフィリエイトのノウハウを覚えるだけではなく、情報商材を見る目が養われますので、せどりでも、FXでも、よいノウハウを見つけて、結果的に早く成果を出すことにつながります。

無料メルマガで、情報商材アフィリエイトのノウハウをお伝えしていますので、よろしかったらどうぞ(^^)/
 

定員オーバーのため新規募集を停止しました。

無料メルマガ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。